ワークマンの冷感商品をGET!

商品紹介
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

「暑い〜暑い〜。こんなに暑い日が続くと、汗っかきの洗濯物が多くて嫌になっちゃうよ」
朝からぶ~ぶ~teddy。
『暑がり店長』言われるだけあって、暑さにはめっきり弱いのです。

速乾 クイックドライ/Tシャツ メンズ 吸水速乾 半袖 ビッグシルエット オーバーサイズ 半袖Tシャツ ひんやり 夏 オーバーサイズTシャツ ヘビーウェイト コットンUSA


感想(87件)

その時、ガタンっと事務所のドアがあき、
「teddy~いる?あ~、いたいた。なんか朝からご機嫌ななめじゃない?これこれ、いいもの見つけてきたんだよー」
マミーが、清々しく事務所に入ってきました。手にしていたのはこれ。
暑がりteddyに、ワークマンで見つけた放熱冷感のポロシャツ!ゲットしてきたよ」

「お~、ありがたや、ありがたや」
パッケージには、涼を制するCOOLな着心地、高い放熱性×接触冷感の謳い文句が書かれています。

放熱率80%以上、そして接触冷感性。
どうやら肌面に熱伝導性の高いDEEP ICE糸を使用することで素早く放熱できるとか。
んー、難しい事はよく分かりませんが、身体が熱を持つと効果を発揮するみたいです。
「いいじゃない、マミーありがとう。これで、明日の現場仕事も持ち堪えられそうだ」
頷くマミーの手元にはまだ別のTシャツが。
なんと、すずめちゃんひつじ姉さんにも、同じくワークマンで手に入れたマイナス1℃の冷感Tシャツをゲットしてきたようです。
「これの長袖タイプを私も使ってるけど、サラサラした肌触りで汗をかいてもベタつかないのがいいんだよね」
マミーお墨付きTシャツの五分袖タイプ。
すずめちゃんひつじの姉さんマミーからのサプライズプレゼントに嬉しそう、早速あててみてますよ。

毎年、進化し続けている冷感素材ワーキングウェア。
今年の暑い夏を乗りきるために!あれこれ試してみるのも面白いですね。マミー最適服探しの旅は、まだまだ続く予感です。

バートル 冷感 ポロシャツ ストレッチ メンズ 冷たい 接触冷感 半袖 メンズ 半袖シャツ 237 ユニセックス 男女兼用 メンズ レディース ストレッチ 吸汗速乾加工 UVカット 春夏 作業着 作業服 ユニフォーム 制服 BURTLE

【即納】ひんやり 冷感タッチ ワイド身幅 ゆったり身幅 半袖 五分袖 ドロップショルダー プルオーバー レディース 丸首 接触冷感 カノコ カットソー Tシャツ 後ろ長め ラウンドヘム 薄手 ゆる トップス 大きいサイズ 春 夏 オーバーサイズ 〔I'd.〕 【6315】*

コメント

タイトルとURLをコピーしました