BBQの締めデザートは業務スーパーアミカがいい!

キャンプ
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

BBQの買い出しに出掛けたメンバーたち。
今日は【業務スーパーアミカ】へ行ってみることに!

ねぎま串、から付きホタテ、アスパラベーコン串、下ごしらえ不要でBBQぴったりな食材も目白押し。
忘れちゃいけないデザート
美味しそうなのを見つけましたので
買ってみました!
PSロールケーキ(ショコラ)&(宇治抹茶)

【冷凍】PS彩ロール白桃(カスタード風味) 約220G (テーブルマーク(国産)/冷凍ケーキ/フリーカットケーキ) 業務用

カットされていないタイプですが、
容器にはカットする目盛りも付いていますので便利です^_^
室温解凍15分を目安にカットし、45分で食べられるとのこと。
BBQを楽しんでいるうちにあっという間に解凍できちゃいますよ〜

【冷凍】PSロールケーキ チョコバナナ 200G (テーブルマーク(国産)/冷凍ケーキ/フリーカットケーキ) 業務用

ピクニックにもいいかも♪

他にもカット済みタイプのロールケーキやその他ケーキ、クレープ生地なんかもあって、
BBQやキャンプで簡単に楽しめそうなスイーツもたくさん!

ぜひ、BBQの買い出しにはお近くの業務スーパーアミカへ。
デザートまで盛りだくさんに楽しんで見てはいかがでしょうか、おすすめです^_^

コメント

タイトルとURLをコピーしました