100均一のレンジ調理器が便利すぎる!!

商品紹介
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

新学期新年度が始まり、
5月になってもなかなか落ち着かず、
バタバタざわざわ忙しい日常が続いており、
とにかく時間を作りたい!
心からの叫びが、、、

さくっと簡単に、目が離せる、手が離せる
だけでかなり助かる電子レンジ調理器。

【最大100%ポイントバック中★300円offクーポン★P10倍】 電子レンジ 焼き魚 レンジで焼ケール 角型 丸型 レンジで焼けーる レンジクック レンジメート プロ PRO グリルパン レンジで焼き魚 レンジ専用 調理器 焼き魚 便利グッズ プレート 調理用品 レンジで焼ける レンジ


感想(454件)

みなさんは使っていますか?

私はパスタを茹でる用の容器をかなり愛用しています。
口が大きくて容量もかなりあるので、
パスタだけでなく、
火を入れるのに時間がかかる野菜
(じゃがいも、にんじん、だいこん、アスパラ、ブロッコリーなど)
炒めたり煮る予定があれば先に電子レンジチン!でよく使ってます。
これだけでもつきっきりになる時間が
かなり減る
ので、助かるんですよね^_^

電子レンジ調理器 パスタ 容量900ml (100円ショップ 100円均一 100均一 100均)

こちらも大活躍
お肉の煮込み系料理にも最高です。
手羽先や手羽元、角煮系ってなかなかお肉の中まで火が入りにくいんですよね。
煮込み料理は味を染み込ませるために時間を使いたいのに、まず火が入るまでが時間がかかってしまうので、
こんなとき
この容器が大活躍してくれるんです。
調味料も食材を全部入れて、何回か上下を混ぜながらチン!
あっという間に火も入ってしまうし、
なんなら煮込みまで全て電子レンジで調理もできちゃいます。

一人暮らしで、コンロが何口もない、、、
なんて方はとくに
コンロを独占しがちな煮物系はレンジが楽で、ほっとけばできるのでおすすめですよ♪

何かと忙しいこの季節、電子レンジ調理器具を使って時短してみませんか?

ファミラ レンジグリルパン 電子レンジ専用調理器 蒸し器プレート付き レシピブック付き 電子レンジ 調理器 焼き目 焼き魚 魚焼 調理器具 電子レンジ用 鍋 蒸し器 魚焼き器


感想(51件)

【5/10はPほぼ10倍!】グルラボ プラス パーソナルセット イワタニ 電子レンジ 調理器具 IM-GLBPS オーブン対応 スチーマー 耐熱容器 蒸し器 冷凍 保存容器 レンジ 時短 無水調理 調理 簡単 iwatani


感想(63件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました