時短アイテム〜アルミパウンドケーキ型〜

料理
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

年度末や新年度、新学期
バタバタ忙しい時期がやってきます。
朝は特に、何かと忙しい。
そんな時でもしっかり腹ごしらえをして、
出掛けたいものです。

忙しい朝、朝ごはんの準備が
ほんのちょっとでも楽に、時短になったら、
いいなぁ
便利なグッズはないかなぁと探していたところ、
キャンプでも使っているあのアイテム、
使ってみたらいいかもなんてアイデアが^_^

今回はあの時にも大活躍した

パウンドケーキ型と
オーブントースター
を使って、朝ごはん作ってみました!
パンを焼きながら同時に調理ができちゃう、
洗い物もなしで時短をテーマに!

レンジ調理用品 【特典付き】 マルチクッキングカプセル グルラボプラス パーソナルセット 電子レンジ レンジ調理 スチーマー 保存容器 調理器具 ボウル 冷凍 冷蔵 ブラック 黒 食洗機対応 ヘルシー 時短 エコ

『ココット風 温サラダ』

材料はとにかく
火を入れなくて食べられるキーワード
選びます^_^

・袋入りのカットキャベツ
・ミートボール
・卵
・とろけるチーズ
・お好みの調味料

 今回は塩胡椒をさっと振るだけ
 あとはミートボールのタレの味で^_^

包丁の出番もなし
ぽいぽいと重ねて入れていくだけ

できたら、パンと一緒に230度のオーブントースターGO♪

パンが焼き上がるタイミングで
一緒に取り出してこのくらい!
卵の火の通り具合のお好みに合わせて、
オーブントースターに入れるタイミングは調
整を

ついつい抜いてしまいがちな朝ごはん、
体のためにも楽をしながら
栄養補給したいですね。
新生活のリズムに慣れるまでや、
忙しい時期の救世主に使ってみるのもいいかも♪
この調理法にぴったりな食材を研究中、
ひらめいたらぜひぜひ教えてください^_^

【最終日26時間限定 10%OFFクーポン】ランチプレート 美濃焼 titto チット 選べる8色×2形状 ワンプレート お皿 子供 陶器 日本製 食器 おしゃれ 軽量 軽い 仕切り皿 北欧 くすみカラー 小田陶器 ギフト プレゼント 食洗機対応 レンジ対応 あす楽対応 ラッピング対応


感想(200件)

\レビュー特典あり/エッジライン プレート Lサイズ 直径23cm[お皿 中皿 丸皿 大きめ シンプル モダン 大人 おしゃれ かわいい 北欧風 マット 洋風 艶なし プレート皿 ブランド 盛り付け カフェ風 食洗機対応 電子レンジ対応 23センチ 料理 ワンプレート メイン] 即納

コメント

タイトルとURLをコピーしました