ズボンはゴムがいい!

つぶやき
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

普段着や仕事着など、日々の服装は悩ましい。気候や気温、TPOと着心地、毎日のことですからね(><)
そんな服装でよく話題に上がり
女子メンバーたちが盛り上がる、ズボンの話。

◆新作商品◆ストレートパンツ 厚手 メンズ 裏起毛 カジュアル ズボン 秋冬 コーデュロイ 暖かい 防寒 ワイド ワイドパンツ 大きいサイズ スウェットパンツ 大人 ストリート 通学 青少年 アウトドア スポーツウェア ロングパンツ ウエストゴム メンズファッション

みんなで美味しいものを食べにいくと、
「ひぃ〜お腹いっぱいだ〜」
食べ過ぎた〜ズボンが苦しい〜
 ボタン外していいかな^^笑」 「外しな外しな〜♪見えなきゃいいよ〜 えらいなぁボタンなんて、わたしはもっぱらズボンはゴムだよ^^笑」
「私も〜 楽ちんがいいよね〜」
「とにかくゆるくないとね、冬は特に中にも着込むね〜」
「そうそう、更にメンズサイズのぶかぶかを選んでるから着込み放題だ♪」
「お手洗いだけでも1日何回もだから、
 何をするにもズボンはゴムだよね〜^_^笑」
とにぎやかく盛り上がっておりますw

女性ならではの会話でしょうか^^ 冬は特に盛り上がる、女性メンバーみんなのあるある話♪ なかなかメンズは普段着ならまだしも、 仕事着でもゴムタイプズボンを履くことも少ないのでしょうか? 唯一の男性teddy「そうゆうものなの?俺にはわからん話じゃ〜」なんて蚊帳の外^^

冬の素朴なお話でした、みなさんもあるあるですか?

ダウンパンツ メンズ 暖かい シームレス 防寒 パンツ ジョガーパンツ テーパードパンツ 秋冬 黒/ジェネレス(geneless)

コメント

タイトルとURLをコピーしました