伊豆下田の旅〜お次のお宿も快適、快適♪〜

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

昨日はお部屋に露天風呂がついている
温泉宿でのほほんでしたが、
さてお次のお宿は?
下田港を一望できる景色最高なお宿、
『ホテル山田屋』にお世話になりました^_^

ツボ押しグッズ ツボきーく 指圧器 マッサージ器 肩こり解消 首 背中 つぼキーク ギフト


感想(74件)

道の駅開国下田みなとへは車で約5分、
釣りも楽しめるまどか浜海遊公園へは約3分。下田海中水族館へは約7分と遊べる場所も豊富です。

ホテルからちょいと坂を下ったところには
プールが併設されており、小さいお子さんを連れたご家族が夏休みを満喫されていました^^ お子さんの喜ぶ無邪気な笑顔満点、きゃっきゃっ🎵きゃっきゃっ🎵と楽しそうです。 戻ってきましたねぇ、平常の夏休みが^^
そんな姿を見ているだけでニコニコ笑顔
絶えません♪

卓球セット「PONGO(ポンゴ)」ポータブルピンポンセット(umbra_アンブラ)【おうち卓球 ピンポン テーブル卓球 ファミリー卓球 運べる コンパクト テーブルテニス 簡単設置 イベント 娯楽】

料理ももちろんうまうま^_^
個室でゆったり楽しめます。

そしてそして、こうゆう懐かしのゲームコーナー好きなんですよね^^ 見つけたら絶対遊ぶと決めています。笑 スロットパチンコ、クレーンゲーム、 昔ながらの業務用ゲーム機『パックマン』がありましたよ! teddyは懐かしさに浸りながら、すずめちゃんは初パックマンに興奮しながら 「ぎゃー食われる〜」なんて盛り上がっていました^^

景色も最高、下田を満喫できるお宿。
伊豆下田へ旅行される方はぜひ検討してみてください^_^

【新品】【即納】ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ ファミコン ゲーム機 レトロ ふぁみこん

コメント

タイトルとURLをコピーしました