夏の懐かしスイーツといえば?

おすすめ
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

最近食べてますか?
夏といえば思い出す
懐かしのアイスと言えば、これ!

久しぶりに食べたくなって、凍らして
夏キャンプに持って行きました。

チューペット?とか、棒アイスとか?
さまざま耳にしますが、
みなさんはなんと呼んでますか?
私すずめは小さい頃から
『チューペット』と呼んでいました、土地柄?地方ごとに呼び方に違いがあるんでしょうかね^_^

マルゴ食品 チューペット ポッキンフルーツ 果汁20% 8本入 飲料 ジュース 棒ジュース リンゴジュース フルーツジュース

小さい頃から、とにかくアイスが大好きなすずめ少女は我が家でのルール、
1日1本2つに割って大事に大事に食べてました。
そしてこの割り方が
なかなかパンチがある割り方だったんです。
なかなか子供の手の力だけでは割れないので、ちょうど曲げた膝上あたりに
窪みを打ち付けるように割っておりました。
我が家ではこれが定番だったのですが、
あるあるではないかも??と、
大人になって素朴に考えるのでしたw

みなさんのお家での呼び方、割り方、
ぜひ教えてください♪

【再入荷】202306凍らせておいしい 大容量 60本ドルフィン ポラレッティ・フルーツ アイスキャンディ 40mlx60本パックdolfin ドルファン ポラレッティ チューペットPOLERETTI FRUIT【smtb-ms】578585


感想(0件)

10%オフ アイスクリン 1リットル 高知産 業務用 氷菓 アイスクリーム 高知の定番アイス ジェラート スイーツ 高知 土佐 ご当地アイス よさこい 屋台 移動式店舗 パラソル 昔懐かしい味 ギフト プレゼント サメウラフーズ


感想(48件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました