謹賀新年 新年のご挨拶

ご挨拶
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

Craft工房 暑がり店長teddyです。
2023年1月1日うさぎ年スタートです。
1年の計は元旦にあり。
張り切って頑張りましょう~♪

今年も、怪我もなく、病気もせず
皆さんと共に、
楽しい話題をどんどん、じゃんじゃん配信
出来ますように、無い知恵を駆使して、Craftメンバーに支えてもらいながら、
楽しい1年にしたい!
昨年同様に、飛躍の年として精進して、
前に前に進んでいきたい!

と考えております^ ^

失敗を恐れずいろいろな事にチャレンジして、もしも失敗しても大きな声で笑い飛ばしまえる、
そんな暑がり店長を今年も勤めさせて頂きたいと思います。

益々皆様に愛して頂けるブログになれますよう、メンバー共々精進して頑張ります。
ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました