Craft工房を支える皆のノートに感謝

つぶやき
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

Craft工房のみんなへ
今年1年を振り返ってどうでしたか?
今年もいろいろな事がありましたね。
2022年も後少しで、終わり新しい年へと移り変わっていく
今年も苦労した事が多かったけども、
最後まであきらめる事なく終えれそうです。心からありがとう。

初めての万年筆セットA【PILOT/パイロット】COCOON/コクーン+インク+コンバータ

苦労の裏では、
今年も元気よく、楽しく、自然に触れ
波の音を聴き、風の音を聴き
ひとつ屋根の下、いろんな話をしたり、
大きな声で笑ったり、時には喧嘩したり
2022年も昨年同様、にぎやかな年でした。

我々の強みは、昨年にも格段に増している何かあればそれをのり越えていこうとする強い気持ち。
その気持ちさえあれば、手段はいくらでも見つかると思う。
一昨年から、毎年少しづつ新しい事にチャレンジして今年もまたさらに、パワーUPできたと思う。

久しぶりに、みんなで使っているノートを整理して、今迄歩いてきた道ってものを感じました。
ノートの至る所に、みんなの苦労や努力が書いてあって、ひとつのノートを皆で使ったら、ここまで思い出を詰め込めるもんなんだとびっくりしました。

日々書き続けるノート
後で思い出になるノート
楽しい事、苦しい事を綴ったノート
そんなノートに今ありがとうを伝えたい。

丈夫で上質な紙質を持った大人のための高級ノート LIFE A4ノーブルノート 【横罫】

コメント

タイトルとURLをコピーしました