キャラバンカーエブリィの中は大好きなChristmasでいっぱい♪

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ジングルベール♪
 ジングルベール♪
  クリスマス~♪

今朝から、Christmasの歌ばかり口ずさむ
 暑がり店長teddyです♪^ ^笑

いよいよ大好きなChristmasシーズン
やってきます。
今年はキャラバンカーエブリィChristmasでいっぱいにするらしく、
完成したらみんなで一緒にChristmasお茶会やろうね!とかなり張り切っています。
いや、、、はしゃいでる?がピッタリかな^ ^笑

スノーピーク ランタン リトルランプ ノクターン GL-140 アウトドア ガスランタン キャンプ ランプ 野外 コンパクト

でもひとつ心配な事が、、、
実はこのエブリィ仕事でも使っているんです。あまりはしゃぎ過ぎも、、、控えめにしたら?とメンバー達は心配してましたが、
でも当人はそんな事よりも大好きChristmas♪で頭の中、心の中、いっぱいなのでもう止められません!W

teddy少年は小学校の頃、大人になったらサンタクロースになりたいと真剣に考えて
いたらしいのです。なんて微笑ましい^ ^
今はある意味、体型も含めてCraft工房のサンタクロースですが(´︶`)クスクスw

そうこう心配しているうちに、
Christmas飾りを抱えたteddyが買ってきました。
「さて皆さん、お手伝いをよろしく頼むよ♪
Christmasの飾りつけは、皆でやる事に異議があるんだから!さあさあ、早く、早くとエブリィのところに皆集合ですよ〜」
「わかったわかったすぐ行くよ、やりますかね」と掛け声で飾りつけがはじまりました。

飾り付けがはじまると、
意外や意外段々と楽しくなってくるものですね、「それは、こうがいいんじゃない?」「これはこっちだな!」「いいね〜」と大盛り上がり、Christmasグッズたちの飾り付けがどんどん進みます。

ストリングライト イルミネーションライト コンセント 屋外 スピーカー【あす楽14時まで】GENIAL Bluetooth Speakers String LED Light[5325001BK]LED オーナメントライト 電飾 おしゃれ アウトドア◇キャンプ 照明 暖色 クリスマス ディスプレイ USB

まずはテーブルはこんな感じ!
テーブルクロスは赤のひざ掛けを掛けて、
その上にChristmasのランチョンマットを敷いて。

そうして天上部分には、こんな飾りつけを。雪の結晶型のLEDライトを仕込んでいます。

LEDライトをスイッチONすると
雰囲気出ますねえ~♪
言わずもがな、teddyの目がキラッキラ輝いております^ ^笑

スノーピークのほおずきも登場~♪
暖かい色合いの光がこれまた素敵です^ ^
Christmasお茶会に向けて、
Christmas仕様のお皿とコップも揃えて、、
お~更に雰囲気が出てきます。

いろいろと飾り付けをやり終えて夜に。
Christmastreeもテーブルの上に飾りましたよ。

じゃじゃ〜ん!!ライトアップ!

いいじゃないでしょうか^ ^
まさにChristmas♪
キャラバンカーエブリィ、今年はChristmas会会場です。
「これだよコレ!なんかChristmasに囲まれてるって感じで、最高~♪」と
暑がり店長 teddyも大満足です。
メンバーも「いいじゃん♪ワクワクしちゃうね」と楽しそうです。
小さなわくわくをこうやって楽しむのって大事ですよね。

Christmastreeがとても綺麗です。

後は、ちらほら残っている生活感を少しづつ片づけて、車の中?Christmas会会場をさらに雰囲気を出していきたいと思います^ ^

クリスマスお茶会の様子はまた後日のブログでご紹介したいと思いますので、ぜひお楽しみに♪

スノーピーク ほおずき ES-070 キャンプ用品

価格:11,000円
(2022/12/14 22:16時点)
感想(21件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました