Craft工房 淡路島へ いよいよ四国上陸~2022年夏キャラバン~

キャンプ
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

夏キャラバンがいよいよスタートしました。当初は、移動距離が長すぎるかな?
夏の暑さに耐えられるかな?
キャンプは何日やれそうかな?などと
不安もありましたが、心配する前にやってみなくちゃわからない!ということで、いざ出発。
「なんでも経験です!」を合言葉にマミーとうさちゃん達も別の冒険に出たところ。
「我々も大陸横断の冒険だ~!」
teddyが意気揚々と高速道路をひたすら西へ向かって車を走らせます。

チェア 椅子 エアークッション エアーマット エアーチェア 台 スペースクション 車中泊 車内泊 長距離ドライブ アウトドア 車載用 エアポンプ (Z2) 父の日

走ること数時間。
長旅の末、ついに徳島県への案内表示板が見えてきました。
走れど、走れど…そんな思いも一気に忘れて、その瞬間、元気に心が躍り出します。
静かだった車内も盛り上がりますね~♪

案内表示に従って、しばらく車を走らせると長いトンネルに突入。
そのトンネルを抜けると…

「お〜♪」 この感動が皆さんに伝わりますでしょうか?見えてきました、明石海峡大橋です。
風がびゅーびゅー吹いていますが、周りの景色がいい事、いい事。
解放感満点で、出てくるのは「すごい!」の言葉だけ。
天気も良くて、見晴らしは最高です。

橋を渡り切ると、
『ようこそ淡路島!』と書いてあります。
もうすでに着いた気でいる暑がり店長teddy。すずめちゃん、ひつじの姉さんも「来たねえ~ここまでようやく来たねえ」
なんとなくですが、2人も同じく着いた気でいるのでは…w

そして立ち寄ったハイウェイオアシス、またこれが景色のいいところでした。
青空を背景に、渡ってきた橋が立派にそびえて、映える風景に思わず連写。
craftファミリー、いよいよ四国へと上陸します。

ロゴス SNOOPY 洗えるキャリーカート 86001087 キャンプ アウトドアワゴン LOGOS

ーーーー今日のつぶやきーーーーーー

四国へと渡る海峡と言えば、そう!
渦潮が有名ですよね。 
うさぎ姉妹はteddyたちから可愛いお土産をもらいました。
なんと、ご当地ならではの
the 渦潮スヌーピーです^ ^

カトラリーセット ステンレス アウトドア キャンプ スヌーピー スプーン フォーク ナイフ セット 3in1 カトラリー 重ねれる 収納 コンパクト 日本製 かわいい おしゃれ シンプル バーベキュー 食器 BBQ 登山 テーブルウェア キャンプ用品 割れない SNOOPY PEANUTS

コメント

タイトルとURLをコピーしました