Craft工房 teddy2022年の夏

つぶやき
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2022年の夏。出張からの帰り道、高速道路をひたすら西へ走ります。日が長くなったせいか西陽が眩しく、掛け慣れたサングラスにはめ変えるteddy。

防災ラジオ 多機能 手回し充電 iPhone/Android/Type-Cスマホ充電 ソーラーモバイルバッテリー 懐中電灯 緊急SOS発信 家庭内での防災用品 防災グッズ 便利なアイテム

高速がまっすぐ直線状になると、段々と周りの景色もぱぁっと開けてきて開放感が気持ちがいい。

窓を全開にしてアクセルに力を入れると、夏の蒸し暑い風が車内に吹き込んできました。
ラジオに手を伸ばし、チャンネルを数局選択すると懐かしい音楽が。


〜〜♪〜〜♪


ボリュームを心地よいところまで上げると、あの頃、あの時代の数々の思い出が脳裏をよぎります。
あの当時も、この高速道路を走っていたなぁ。
あれから数十年、車の性能は上がる一方、自分の肉体に衰えを感じてきた50代。
それでも、目の前に広がる風景やこの蒸し暑い風は今も変わりません。
「また今年の夏も、あっという間に過ぎさってしまうのかなぁ…
いや、まだまだやりたい事が山ほどある、50代、負けてられないぞ
teddy、この夏も思い切り駆け巡る予定です^ ^

今日のつぶやき

ORION SCR-B5 ラジカセ Bluethooth ワイドFM AM LEDレベルメーター MP3 WMA USBメモリ SDカード AC & 乾電池 レトロ 昭和 80’s 70’s オリオン ドウシシャ (R)

音楽を聴くと、色んな思い出が蘇りますよね。
当時流れていたあのメロディを聴くと、その頃目にしていた風景だったり場面が頭に浮かんで、
少し切なくキュッとするような、うまく言葉では言い表せませんがなんだかそんな感じがする。

皆さんもそんな思い出の曲ありますか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました