キャンプ飯(注目のアウトドアスパイス・調味料)2

ごはん
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こないだ遅ればせながらcraftファミリーたちも初めて食した
話題なアウトドアスパイスのひとつ
『黒瀬スパイス』。


☆お肉には抜群の相性のスパイスです。

美味さに感動しすぎて、
あれに使ったら、あれと合わせたら美味しいんじゃない?と
食べたそばからアレンジのアイデアが続々と!

・ポップコーン
・しゃかしゃかポテト
・チャーハン
・アヒージョ
・半熟卵焼きご飯
・ベーコン&半熟目玉焼き乗せトースト

どれも美味しそうですよね〜
まだまだスパイスの残りもあるので
いくつかチャレンジしてみることに!

①シャカシャカポテト


ナゲットもゲットしたので、一緒に食べてみましたが、ポテトもナゲットもめちゃくちゃ合う!ぜひやってみてほしいメニューです^ ^

②ベーコン&半熟目玉焼き乗せトースト
キャンプの時にお肉×ご飯×黒瀬スパイスの相性の良さに驚いたので、

パンとも合わせてみたい!
半熟卵&ベーコンなんて、合わないはずがない!とチャレンジしてみましたが、
これはうますぎ!
トーストしたデニッシュ生地のパンでやってみましたが、甘塩っぱい組み合わせがいい♪
これもぜひ試してほしいメニューです^ ^

コメント

タイトルとURLをコピーしました