2022春夏キャンプギア情報〜買い足したドライバッグ編〜

商品紹介
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

craft工房が使っているキャンプギアの中でも、1番気に入ってるんじゃないか??
と思うくらい登場回数も多いドライバッグですが、あまりに気に入りすぎて
キャンプハイシーズンに先駆けて2個目を買い足しました!

寝袋用に1つ持っていたのですが、
インフレーターマットも複数個を各々持ち運ぶのが不便だったのでマット用にと
同じ100ℓタイプを購入。
車に積み込む時、キャンプ場で荷物を運ぶ時、意外と荷物をバラバラと何度も運ぶのってめんどくさくて(^^;;
がっと担げば一発!たっぷり100ℓがかなりお気に入り^ ^
ドライバッグなので防水機能はばっちり、キャリアに載せてももちろん心配なしですし、雨の日のキャンプの荷物の積み下ろしでも絶対濡らしたくないもの(大容量)を守るのにはまちがいなしです。

春を超えるとすぐやってくる梅雨時期に向けても準備しておきたいギアNO1ではないでしょうか?


本当にたくさん入るし、防水性能がしっかりしてます。重宝してます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました