ひな祭りキャンプでこんなことやってみたい!

キャンプ
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

「キャンプを倍楽しみたい!」と季節に合わせて、キャンプ場で様々な企画を楽しんでいるcraftファミリー。

少しづつ暖かくなり、春の気配を感じ始める3月のイベントと言えば?
そう、ひな祭りです!

雛人形を飾ったり、ひなあられを食べたりしながら女の子の健やかな成長と幸せを祈るお祭り。
皆さんはどんな風にお祝いしますか?

「せっかくなら、キャンプ場でひな祭りやってみたいな…」というひつじ姉さんのつぶやきに、
「いいねぇ!」と、いつも斬新なひらめきを繰り出すteddyと
teddyのひらめきを形にしちゃうわくわくすることが大好きなすずめちゃんまで、一気にみんながそわそわw
ほらほら、何やらアイデアを練り始めましたよ^ ^


ひな祭りキャンプでこんなことやってみたい!シリーズ。
おやつ編と工作編の2回に渡ってお伝えしていきます^ ^
 お楽しみに♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました