冬キャラバン〜懐かしの味、オブセ牛乳焼きドーナツ

冬キャラバン
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

キャラバンの道中のSA、ちょうどおやつ時に散策中。

teddyが『オブセ牛乳焼きドーナツ』を見つけて、
あ!!焼きドーナツがある!!
これ美味いんだよ、昔よく食べてさぁ〜。
2人は食べたことある?
見たことあるけど、食べたことはないや〜
そうなの?そりゃ、ぜひ食べてみて欲しいから買おう買おう♪
てな流れで、休憩がてらおやつタイムに。

各自コーヒーや紅茶、お供の飲みものもゲットして、、、

パクッ

Teddy「おー!懐かしい〜」
ひつじ「めちゃくちゃ優しい味!素朴でおいしいね」
すずめ「牛乳感がすごいね!おいしい〜」 


パッケージを読んでみると、
水は一切使わずオブセ牛乳だけで仕上げているそう。なるほど、牛乳感の秘密はずだ!
懐かしさに浸ったおやつタイムでした^ ^

牛乳をはじめ、いろんな商品があるみたいです^ ^
他のSAでもコーヒー牛乳味の焼きドーナツをも見つけて、かなり惹かれちゃいました今度買ってみようかなぁ♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました