厳しい残暑を乗り切る癒しアイテム!♪

お気に入り
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

久々の倉庫作業で室温33℃の暑さから、たまらず耐え切れずコンビニへと逃げ込み、アイスを食べる楽しみを知ってしまったテディすずめちゃん。

本日もさっそく作業の合間にアイスを買いにGO〜♪
先日発見した、三ツ矢サイダーアイスボックスのコラボが激うまな件マミーひつじの姉さんにも報告済み^^ 今日も他にも何かコラボできる物ないかなあ~とアイスコーナを物色する二人。 さすが食いしん坊コンビですね。 さらに、さらにって考えていくところはさすがです^^笑

アイス 熱中症対策 赤城 大人なガリガリ君 もぎたてぶどう 100ml×24本 人気 ランキング上位 差し入れ 氷菓 新商品 プレゼント

そして、
「絶対、これだよteddy
「間違いないな、これは絶対うまいぞ」と迷う事もなく探してきたのは?

『アイスボックス濃い果実氷〜巨峰〜と三ツ矢サイダー』
これも旨そう~っていうか、絶対旨いですよね 笑

さて早速、三ツ矢サイダーアイスボックスの中へイン♪
先日の組み合わせは三ツ矢サイダー主の味でしたが、こちらはアイスいい主張をしてくれそうです。

三ツ矢サイダー(300ml*24本入)【三ツ矢サイダー】

頂いてみます、、、
「どおどお?teddy?
「やはり、こりゃうまい!うまいよ!これは巨峰の味が効いていていいねぇ!こちらのほうが、三ツ矢サイダーの炭酸の味を感じる気がするなぁ」
「お〜うまいねぇ、サイダーの中にじんわりぶどうを感じるこりゃいいね♪

ただただ暑いこの夏、
暑さを癒すにはこれだな〜
冷たい、旨い、涼しい~♪
倉庫作業も最高~♪さすがに、くたくた空元気気味ですが、
日々いろんな癒しアイテムを見つけて、残暑もなんとか乗り切りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました