花火

イベント
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

夏の日の休日、ちょうど陽が沈んだ頃。

何げなく家で過ごしていると、
家の外遠くの方から聞こえる
、、、、ドン、、、、、ドン
という音。

「お!花火か??
 どっかでお祭りか?どっちだ!?
 見えるかなぁ〜♪」
と、何にも情報がなくとも、
なぜだか音が聞こえるわくわくして、
一目見たくて音のなる方角を探すもの。
なんならすぐに何のお祭りかなぁと、行かないのに検索しちゃうのもあるある^_^笑

最近はなかなかお祭りにも行けていませんが、不意な夏の楽しみといったところでしょうか^_^
今や夏だけじゃなく、様々イベントで季節問わず見られる機会も多い花火ですが、
見る花火、花火の音風情があっていいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました