コメダのアイスコーヒー

お気に入り
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

皆さんも一度は足を運んだことがあるのではないでしょうか。
『コメダ珈琲店』
名古屋が発祥で、今や全国展開されている有名喫茶チェーンです。
木材をベースに懐かしさを感じるシックな赤いソファが並び、なんとなく居心地がよくてつい長居してしまうんですよね。
コーヒーも、通常の1.5倍の量が飲めるたっぷりサイズがあるのも嬉しいところです。

そんなコメダ珈琲が家で楽しめるってご存知ですか?
先日、マミーコメダのアイスコーヒーをいただきました。1ℓのパックタイプ。これがスッキリしていて飲みやすく本当に美味しいのです。
飲んでいると、なんとなくコメダのあの雰囲気を感じられる気がしてくるから不思議…w

いつものアイスコーヒーに飽きてきたら…ぜひ試してください^_^

【2人に1人最大100%Pバック★要エントリー】コメダ珈琲 豆菓子 小袋タイプ(5.5g)×100個

【予約9月上旬再入荷予定】 リーメント 企業コラボ 珈琲所コメダ珈琲店 BOX商品 第1弾 全6種類【全部揃います】

コメント

タイトルとURLをコピーしました