ひつじの姉さんmy竿を買う

釣り
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

今年の春キャラバンは、静岡での釣りツアー。
ひつじ姉さんは、今までteddyの竿を借りて釣りに参加していましたが、そろそろもきて限界に。

「いよいよ新調しなきゃ」というタイミングもあり、ひつじ姉さんも、いよいよこの旅でマイ竿購入することに。

マイ竿をすでに持っているすずめちゃんのお勧めで、旅の道中、釣りのイシグロさん(富士川)に立ち寄ります。

ひつじ姉さんが、マイ竿に選んだのはイシグロブランド(tsulino)のビギネナーズ用リール付き竿。

ツリノ(TSULINO) BEGINS PACK 180 スモーキーブルー 852804

すずめちゃんお揃いで嬉しそう^_^すずめちゃんの竿はスモーキーグレー。ひつじ姉さんは、今シーズンの新色に惹かれて、ペールブルーを選びました。

「マイ竿をゲットしたら何でも自分でできるようになってみたい」ひつじ姉さんから、やる気溢れる発言が!いいですね〜。

ツリノ (Tsulino) 反転式水汲みバケツ21cm ベージュ

マイ竿での初釣りチャレンジは
熱海海つり公園で。
最初は全く釣れませんでしたが、すずめちゃんが小さなネンブツダイを釣り上げてからは、潮目が変わったのかteddyも連れ出して、最後には、ひつじ姉さんにもあたりが!

マイ竿で釣り上げた最初の魚は…ネンブツダイ、ひつじ姉さんの思い出の魚になりました。

その後も、良い流れは続き、全部で釣り上げること8匹。
「次は、自分で釣ったあじを食べたいな〜」
ひつじ姉さんマイ竿デビュー、なかなかいい手応えがあったようですよ。

Tsulino BEGINS COMPLETE SET 【竿・リール・仕掛け・バケツ・バックなどのセット/釣り入門セット】

コメント

タイトルとURLをコピーしました