気になる肩あったかグッズ発見!?

おすすめ
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

いよいよ本格的な冬到来。
冷え込みが激しくなり、玄関を開けた瞬間の冷気が身に染みる季節となりました。
マミーは極度の冷え症で冬が大の苦手。
指先や足先から冷えてきて、
体もこわばってきてくるので、慢性の肩こりがさらにひどくなる始末(;o;)
ストレッチやお風呂であたたまるのは普段から意識してやっているのですが。ひどくなる前に防止したいもの。
そこで、少しでも苦手な冬を快適に過ごしたいという思いでいくつか強い味方になりそうなものを 探してみました。

一つ目は、
肩用のカイロ『肩ホットン』です。

【2セット + レジ袋】肩ホットン 温熱でほぐす 小林製薬 8枚 × 2セット

極度の肩凝り対策として、マミーはずっと湿布を貼ってしのいできたのですが、
「肩こりなら温めるのが1番だよ」というteddyからの助言で
肩用のカイロを探し出し、
良さそうなものを見つけたのがこれです。

見るから温められそうな赤いパッケージには『血流改善』『医療機器』『52℃8時間持続』の文字が…。この謳い文句に惹かれて早速購入してみました。

続いて、見つけたのが首を温める『ウォームネックリング』です。
これ、夏に冷やすアイテムとしてよく目にしたクールネックリング逆バージョン。
リングの先端を軽く押し曲げると中の液体が発熱して温かくなるしくみです。不思議…。
首にかけるタイプなので取り外しやすく、何度も再利用できるところに惹かれますよね。
これもポチっと購入…w

さあ、
これら温めグッズの効果はいかに⁈
次回は実際に使ってみた感想を、肩こりに苦しめられている肩こり〜ズ視点で書いていきたいと思います。お楽しみに^ ^

[米印] ウォームリング WarmRing 温感ネックリング 首 温め 48° 防寒 レディース メンズ 防寒対策 防寒グッズ 冷え性 TOAMIT 寒さ対策 (M, アイボリー)

コメント

タイトルとURLをコピーしました